ソーラン師匠の日記
語るほどのモノじゃないっ!



いやー風邪で寝込んでました。

月曜日から40℃の熱がでて、木曜日までくたばっておりました。最近雨に打たれることが多かったのが一番の原因だと思いますが…これからは、気をつけようと思います。
 ちなみに、40℃の熱なんて、生まれて初めてで、結構きつかったっす。
 まだ、本調子じゃないので、しばらくはおとなしくしておこうと思います。

どーも。久しぶりに書きに来ました

大学祭の準備がそろそろ忙しくなりそうです。
っていうか、何を先にすればいいのか、整理がつかないから、非常に困っているのです。頑張らなきゃいけないんですけどね…。
第40回だし…気合入れなきゃ!!おぉぉぉーー!!ぐは〔´Д`〕!!

ん~


ソーラン見習い殿、HPもブログもよろしくお願いします。とりあえず、この文章だけは、うつようにしなくちゃ!と頑張っております。 昨日教えてもらったばかりだから、何をどうすればいいのかさっぱりでやんす。少しずつ覚えていこうと思います。

釣りじいさん。さっそく遊びに来てくださり、ありがとうございます。落ち着いたら、そちらにも遊びにいきますね。

ワタクシは師匠らしいです。でも…

ソーラン見習いにすすめられるがまま、ブログ?とやらをやることになりました。どうなることやら…
っていうか、パソコンに関しては、ボクのほうが見習いのような気がします。なんちゅうこっちゃー!!

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

プロフィール

Author:ソーラン師匠
どーもです。見習いの師匠らしいっす。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

